販売パートナー様 募集

※2021年4月5日 販売パートナー様の募集を一旦停止いたします。良い方と巡り会え感謝致します。
https://inoue-pearl.com/312.html

———————————————————————————————-

この度、志摩 井上真珠では【兵九郎粕漬け 呑み友】という新商品を発売いたしました。

家飲みを楽しむための最高の肴を目指して、開発したお品物でございます。

この、新商品発売を記念して井上真珠のお品物全般の販売をお手伝いして頂く、パートナー様を募集致します。

パートナー様は、お酒が好き、食べることが好きな人を希望します。

井上真珠のパートナー様への希望

井上真珠は風光明媚な土地柄にあり、毎日海に向かって開放的なところで仕事をしております。

井上真珠の仕事に関しての考え方は、毎日楽しく働いて日が暮れて、呑みの時間になれば【今日もよく働いたなー!頑張ったよ、自分~♪】と、また最高に楽しい時間を過ごすのを喜びとしております。

呑んでいる時間に、次の日の英気を養って頂く・・・そんな構想のもとお品物を開発しております。

それは酒粕を活用した発酵食品であるからできることです。発酵食品は、滋味深いだけでなく日本人の腸内環境を整えます。

そこに、私達が丹精込めて育てたアコヤ貝柱の、海の滋養をたっぷり入いれて、旨味を凝縮してお届けしています。

弊社の兵九郎粕漬けは志摩市の志摩ブランド(第16号認定商品)にも認定されている贈答品です。

※志摩市のホームページでこちらから確認できます→https://www.city.shima.mie.jp/sangyo/brand/1458721481945.html

一緒にパートナー様と明るく気楽に、楽しく広めていけるような、いい関係を築きたいと思っております。

井上真珠 お仕事内容

お仕事内容は、酒屋さんをまわっていただくなどして、市場開拓するのに力を貸していただける方が希望です。その他にもご紹介をいただけるようであれば幸いです。

お給料は、全て歩合になります。

お仕事詳細等に関しましては、ZOOM等で説明をさせていただきます。もしよろしかったら、パートナー様のお話も聞かせていただきたいです。

パートナーを希望してくださる方は、お電話を頂けたら幸いです。スマホからだとタップで電話が掛かります。

電話で問い合わせする

それから、下記の公式ラインへ友達申請をお願いいたします。どうぞよろしくおねがいします

友だち追加

PAGE TOP